2012年08月06日

お菓子の国のアリス

upt_sample02

C82で配布予定の「Un petit tablier」より抜粋です!

お品書きは後日アップさせていただきます~。

投稿者 OhbaK : 00:54 | コメント (2) | トラックバック

2012年08月03日

木漏れ日とお昼寝

upt_sample01

C82で配布予定の「Un petit tablier」より抜粋です!

この子は、去年の夏に出した「Un tablier」より、laraです。

こんな感じのオールカラーイラスト本になります。健全です。

投稿者 OhbaK : 01:07 | コメント (2) | トラックバック

2012年08月01日

Un petit tablier

upt

コミックマーケット82新刊「Un petit tablier」の表紙です!

今回は不思議の国のアリス要素を入れてみました。主に表紙のアリスがメインです。

また秋蕎麦さんにゲスト原稿を描いていただいたので、そちらもお楽しみに!

詳しい事はまた後日告知しますー。

スペースは、8月12日(日曜日)東F38b「だだちゃ!」です。

投稿者 OhbaK : 00:09 | コメント (5) | トラックバック

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけおめ

※クリックで大きいの

 

あけましておめでとうございます!

そして、冬コミお疲れ様でした!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

投稿者 OhbaK : 00:10 | コメント (1) | トラックバック

2011年07月27日

制服エプロン娘

制服エプロン娘

※画像クリックで大きいの

 

夏コミの本から抜粋、制服エプロン娘です!

ある意味一番身近なエプロンですね。ポイントはパンダのスリッパです!

趣味丸出しで描いたら、配色がモノトーン気味になってしまいました……

投稿者 OhbaK : 03:40 | コメント (7) | トラックバック

2011年07月15日

ミニエプロン娘

ミニエプロン娘

※画像クリックで大きいの

 

またオリジナルです!ケーキ屋さんで働いてる女の子のイメージ!

夏コミはこんな感じで、オリジナルばかりでオールカラーイラスト予定です。

 

まだ夏コミの詳細を告知していなかったことに気がついたので……

「日曜日 東地区"ノ"ブロック -04b」です!

もしよろしければ寄ってやって下さい!!

 

投稿者 OhbaK : 03:34 | コメント (8) | トラックバック

2011年05月31日

カフェエプロン娘

カフェエプロン娘

※画像クリックで大きいの

 

久しぶりのオリジナルです。

カフェエプロン大好き!夏コミはこんな感じの本が出したいなぁ…

 

遅ればせながらpixivはじめてみました!→こちら

どうやって使い分けるか考え中。

投稿者 OhbaK : 14:28 | コメント (7) | トラックバック

2006年06月16日

またオリジナル

ねこ耳

・ネコ耳を描いたのは初めてかも知れません。

 

・何だかんだで出費がかさむこの頃、うひー。

投稿者 OhbaK : 00:22 | コメント (4) | トラックバック

2006年06月05日

久々にオリジナル

姉妹

・右の赤い方が妹で、左の青い方が姉かなー。

 妹はバリバリ近接格闘タイプ、姉はもっぱら支援に徹しますとか、妄想しながら描いてました(笑

 安い液晶モニタなので、色が心配…

 

・夏コミ受かりましたっ。ローゼンで1冊出したい、出せるかな?

 

・束の間の休息ですっかりダメ人間に逆戻り。

 でも、お金が無いので暫く禁酒、うおー。

投稿者 OhbaK : 23:57 | コメント (2) | トラックバック

2006年01月07日

何となしに

干支娘・戌

全身も描いて見ました。

 

描いてる途中で気合が切れてしまいました。

靴(?)は特に大失敗です・・・

投稿者 OhbaK : 03:01 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月05日

今年もよろしくお願いします

2005_年賀状

いつまでもクリスマス絵って言うのも微妙なので、取り急ぎイラストを。

日記絵はこんな感じで、無理せずに続けて行ければ良いな。

 

今年は、仕事に専念する年にしたい。

去年とはちょっと違った方向で、自分をアプローチ出来ればと思います。

 

あと、絵が上手くなりたい・・・一生言ってそうですが。

相変わらず周りには上手い人ばかりなので、毎日ワナワナしてるです。

 

今年の抱負をつらつらと書き連ねてみました。

どれだけ実現できるか不安ですが、日記絵は続けていきたいと思っておりますので

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

投稿者 OhbaK : 03:13 | コメント (0) | トラックバック

2005年11月27日

エルフ娘

エルフ

前回の更新から、随分間が空いてしまいました・・・(汗

飛んでいる破片は、無い方が良かったかも知れません。

galleryに、少し大きめのものを置いておきました。

投稿者 OhbaK : 03:03 | コメント (0) | トラックバック