2008年08月11日

C74情報その2

c74_sample

※クリックで大きい画像

 

C74新刊「にゅう!水銀燈」のサンプルです。

今回は、めぐと真紅(フタナリ)が銀様を取り合う本になりました。

以前ローゼンメイデンオンリーイベントで出したコピー本「乳・水銀燈」も再録し

全編、銀様完全受身です。自分はいぢめられてる銀様が好きなようです(笑

 

こっちにも大きいサンプルを追加しておきましたので、 よろしかったらご覧になって下さい。

投稿者 OhbaK : 22:45 | コメント (4) | トラックバック

2008年07月29日

C74表紙

C74表紙

※クリックで全体を表示

 

表紙入稿しました!今回はこぼれる乳に力を入れましたよっ。

漫画で銀様登場しましたし、本文も気合入れて仕上げます!!

 

一時的に、左の「最近のお仕事」に新刊情報を入れておきます。

詳しい情報は「プロフィール」の「お仕事&同人活動履歴」 を更新していきます。

投稿者 OhbaK : 11:29 | コメント (9) | トラックバック

2007年02月14日

バレンタイン水銀燈

バレンタイン水銀燈

メリーバレンタイン。

水銀燈は、変なところで純粋っぽいですね。

 

今年の夏コミなのですが、結局申し込まない事に決めました。

ちょっとバタバタしそうなので。

楽しみにされていた方は申し訳ございません・・・

 

冬コミ新刊の「立橋院生徒会執行部特別教育指導」を

とらのあな様・メロンブックス様・同人堂com様・さくさく!様で取り扱って頂いております!

●とらのあな様→こちら

●メロンブックス様→こちら

同人堂com様(携帯用サイト) →こちら

●携帯通販サイトさくさく!様(携帯用サイト)→こちら

投稿者 OhbaK : 06:37 | コメント (6) | トラックバック

2006年09月20日

きょにう水銀燈

きょにう水銀燈

乳増量してみました。

 

まきまき4に受かりました。

基本的には夏の新刊を、少量再販する事になると思います。

出来たら、冬の準備号を・・・無理かなぁ(汗

 

今度は銀様をいぢめる本が作りたい!

投稿者 OhbaK : 07:57 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月14日

バレンタイン雛苺

雛苺

ギリギリだけど、バレンタインイラストアップです。

雛苺は初描きだけど、ロール髪描いてて楽しかった(笑

投稿者 OhbaK : 23:17 | コメント (2) | トラックバック

2006年01月30日

めがね水銀燈

水銀燈02

仕事が詰まっているのに、思わず描いてしまいました(汗

めがねに興味を示した水銀燈と言う事で。

 

イロイロあって辛い・・・絵でも描いてないと気が紛れません。

いや、仕事しろって話ですね。

 

ダメ人間だもの。

投稿者 OhbaK : 01:26 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月18日

水銀燈

水銀燈01

ローゼンメイデンより、銀様です。

アニメより、漫画版の方が個人的には好きかも・・・どっちも好きだけども。

 

銀様はSだけどMの素質もあるんじゃまいかと、妄想。

 

今月はもう、仕事が忙しくなってきた+風邪気味で更新が滞るかも知れません(汗

投稿者 OhbaK : 01:29 | コメント (0) | トラックバック