2016年08月09日

C90情報

C90info_s

夏コミお品書きです。3日目(日曜日)東U06a「だだちゃ!」にてお待ちしております!

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければ是非!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179101

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 19:15

2016年03月16日

ミリオン3rdツアー大阪公演お疲れさまでした!

楽屋花_pre01s

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rd LIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!大阪公演へご出演された、山崎はるかさん・春日未来宛の楽屋花イラストを描かせて頂きました。


応援の気持ちを形にして伝えて、それが喜んでもらえて、その姿を見て嬉しくなる。
素敵な企画に誘っていただきありがとうございました!


楽屋花の写真や企画の概要はこちらhttp://twipla.jp/events/166307

投稿者 OhbaK : 18:40

2015年12月28日

C89情報

c89_info_s

C89お品書きです。

3日目、西2ホール”あ-39a”「だだちゃ!」にてお待ちしております!

 

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149391

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 20:51

2015年12月23日

C89表紙

c89_01s

コミックマーケット89の新刊表紙です。

3日目の西あ-39b「だだちゃ!」で参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 OhbaK : 00:29

2015年08月12日

C88情報

c88_info_s

C88お品書きです。

新刊・既刊問わず、会場でお買い上げの方には自分のP名刺をお付けします。

それでは、3日目東5ホール”ミ-27b”「だだちゃ!」にてお待ちしております。

 

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければどうぞ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136265

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 18:53

2015年08月09日

9th

c88表紙s

コミックマーケット88の新刊表紙です。中身は9thライブをテーマにしたイラスト本です。

3日目の東ミ-27b「だだちゃ!」で参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 OhbaK : 19:43

2015年03月15日

HOSEIM@STER Million 2nd Call Guide

ミリオン2ndコール本_pre01

この度、法政大学アイドルマスター研究会様が配布される、ミリオン2ndライブコール本の表紙を

描かせて頂きました!4月4・5日に開催される、アイドルマスターミリオンライブ!2ndライブ会場

にて配布予定なので、もしライブ会場にお越しの方は是非お手にとって下さいませ!

詳しくは、法政大学アイドルマスター研究会様のツイッターやHPにてご確認下さい。

 

Twitter:@hoseimaster

HP:http://hoseimaster.web.fc2.com/

投稿者 OhbaK : 20:16

2014年12月25日

C87情報

c87_info_s

C87お品書きです。

新刊・既刊問わず、お買い上げの方にはC86の時に作った自分のP名刺をお付けします。

それでは、3日目の西2ホール”あ-48a”「だだちゃ!」にてお待ちしております!!

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 17:54

2014年12月23日

流星群

ryuseigun_spre

C87新刊から1枚。

SSAライブで愛美さんの弾き語りに心奪われたので、ジュリアにも弾き語ってもらいました。

投稿者 OhbaK : 12:14

2014年12月14日

SSA

c87_cover_pres

コミックマーケット87の新刊より、表紙です!

SSAに参加されたガールズ分のキャラを全て描きたかったのですが

自分の力量では難しかったので2日目に絞って描きました。

投稿者 OhbaK : 12:53

2014年08月14日

C86情報

c86_info_s

C84お品書きです。

今回は会場で新刊をお買い上げの方に、おまけとして自分のP名刺をお付けします!

表はシンプルな名刺ですが、裏面はホログラムPP貼加工してある表紙のイラストになっています!

 

それでは、コミケ3日目の西1ホール”れ-69b”「だだちゃ!」にてお待ちしております!!

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 15:12

2014年08月08日

8th

c86表紙s(ロゴ無し)_pre01

コミックマーケット86の新刊より、表紙です!

世間は9thツアー真っ只中ですが8thツアーをテーマにしたオールカラーイラスト本予定。

平田さん・たかはしさんは未参加なのでパンフの衣装です。

投稿者 OhbaK : 01:03

2013年08月14日

C84お疲れ様でした!

C84お疲れ様でしたイラスト

夏コミに参加された皆様、おつかれさまでした!

過酷な状況の中、弊サークルまで来ていただきありがとうございました!

上のイラストのように汗だくだくで、特に午前中に来て下さった方にはお見苦しいところを

お見せしてしまい申し訳ありませんでした(汗

差し入れ、おいしく頂いております!飲み物の差し入れ、今回は特に助かりました!

 

今回はちゃんと余るであろう数を持ち込んだつもりだったのですが、おかげさまで

完売しました!せっかく来ていただいたのに買えなかった皆様、申し訳ございませんでした!

メロンブックス様・とらのあな様にて委託していますので、よろしければこちらへどうぞ!

・メロンブックス様→ ・とらのあな様→

投稿者 OhbaK : 19:17 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月07日

C84情報

c84_info

C84お品書きです。

今回は会場で新刊をお買い上げの方におまけとしてポストカード4枚セットをお付けします!

こちら先着順となっておりますので、なくなり次第終了させていただきます。ご了承下さいませ。

※ポストカードのイラストは新刊に収録されています。

 

ひとつ下の記事でも書きましたが、メロンブックス様・とらのあな様で新刊の予約が始まってます!

当日都合の悪い方はこちらでもお求めいただけますのでご利用下さい。

 

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064791_dadacha_7th.php

 

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/25/040030142590.html

 

当日は表紙イラストのポスターが目印です!お待ちしております!!

投稿者 OhbaK : 22:19 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月05日

風花

c84_sample02

C84よりサンプル2枚目です。風花はどんどん凄みを増していますね。8thツアーでは7thを超えた

とはらみー自身も言っていましたし、幕張公演に参加できるのが今から楽しみです!!

今回は会場にいらっしゃった方に数量限定ではございますが、おまけとしてポストカード4枚セットを

無料配布する予定です。(イラストは新刊に収録されているものです)

 

そしてそして、メロンブックス様ととらのあな様にて新刊の予約が開始されました。

メロンブックス様には今回も特設ページを作っていただきました、ありがとうございます!

以下、予約ページへのリンクです。当日いらっしゃれない方は是非。

 

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064791_dadacha_7th.php

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/25/040030142590.html

投稿者 OhbaK : 18:46 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月03日

乙女よ大志を抱け!!

c84_sample01

C84のサンプルです。えりりんには赤が良く似合いますね!

投稿者 OhbaK : 00:10 | コメント (0) | トラックバック

2013年07月28日

7th

c84_cover_pre

コミックマーケット84の新刊より、表紙です!

世間は8thツアー真っ只中ですが、あえて7thライブをテーマにしたオールカラーイラスト本予定。

個別衣装もゴリジャケも好きですが、アンコールの時の、個別衣装にゴリジャケを羽織っている姿

が一番好き!

投稿者 OhbaK : 00:37 | コメント (2) | トラックバック

2007年03月16日

アイマスプレイ中

雪歩

遅れ馳せながらアイマスにハマってます。

まだ4人目の途中ですが、もー雪歩が可愛くて(笑

 

普段のネガティブな雪歩も良いけど、

ステージの上のちょっと強気な雪歩がお気に入り。

 

ポーズは、「 THE IDOLM@STER 」の「 気まぐれに付き合うのも大変ね~ 」

あたりの振り付け…のつもり(汗

 

 

冬コミ新刊の「立橋院生徒会執行部特別教育指導」を

とらのあな様・メロンブックス様・同人堂com様・さくさく!様で取り扱って頂いております!

●とらのあな様→こちら

●メロンブックス様→こちら

同人堂com様(携帯用サイト) →こちら

●携帯通販サイトさくさく!様(携帯用サイト)→こちら

投稿者 OhbaK : 14:10 | コメント (8) | トラックバック