2016年08月09日

C90情報

C90info_s

夏コミお品書きです。3日目(日曜日)東U06a「だだちゃ!」にてお待ちしております!

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければ是非!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179101

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 19:15

2016年07月17日

お仕事情報

日めくりイラストsample

株式会社ランナウト様よりコミックマーケット90にて先行販売される「姫繰三六五 2017 Edition」

および「姫繰三六五 2017画集・上巻」にて6月14日担当で1枚描かせて頂きました。

虹をテーマにしたイラストです。よろしければ是非ご覧になって下さい!

http://himekuri365.jp/

 

戯画様より8月26日発売予定の「BALDR HEART」にて、

兵装少女FEIを数キャラ描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。

http://products.web-giga.com/baldrheart/fei.html

投稿者 OhbaK : 23:04

2016年01月25日

お仕事情報

uchihime05s

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

久しぶりに海道姫アニィ・チャートちゃんを描かせていただきました!しかもUR!!

是非この機会にゲットしてくださいませ><

投稿者 OhbaK : 11:39

2015年12月28日

C89情報

c89_info_s

C89お品書きです。

3日目、西2ホール”あ-39a”「だだちゃ!」にてお待ちしております!

 

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければどうぞ。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149391

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 20:51

2015年12月23日

C89表紙

c89_01s

コミックマーケット89の新刊表紙です。

3日目の西あ-39b「だだちゃ!」で参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 OhbaK : 00:29

2015年08月12日

C88情報

c88_info_s

C88お品書きです。

新刊・既刊問わず、会場でお買い上げの方には自分のP名刺をお付けします。

それでは、3日目東5ホール”ミ-27b”「だだちゃ!」にてお待ちしております。

 

当日お越しになれない方はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければどうぞ!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=136265

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 18:53

2015年08月09日

9th

c88表紙s

コミックマーケット88の新刊表紙です。中身は9thライブをテーマにしたイラスト本です。

3日目の東ミ-27b「だだちゃ!」で参加しますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 OhbaK : 19:43

2015年08月04日

お仕事情報

海道姫【スク水】01WEB公開用s海道姫【忍者】01WEB公開用s

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

また海道姫 アニィ・チャートちゃんを描かせて頂きました!今回はスク水です~。

現在開催中のイベントでゲット出来るみたいなので、よろしければ是非!

それと、くノ一装束のアニィも以前描かせて頂いたのですが上げ忘れていたので一緒に。

投稿者 OhbaK : 20:01

2015年03月15日

HOSEIM@STER Million 2nd Call Guide

ミリオン2ndコール本_pre01

この度、法政大学アイドルマスター研究会様が配布される、ミリオン2ndライブコール本の表紙を

描かせて頂きました!4月4・5日に開催される、アイドルマスターミリオンライブ!2ndライブ会場

にて配布予定なので、もしライブ会場にお越しの方は是非お手にとって下さいませ!

詳しくは、法政大学アイドルマスター研究会様のツイッターやHPにてご確認下さい。

 

Twitter:@hoseimaster

HP:http://hoseimaster.web.fc2.com/

投稿者 OhbaK : 20:16

2015年02月07日

お仕事情報

バレンタイン海道姫01WEB公開用s

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

 

再び海道姫 アニィ・チャートちゃんを描かせて頂きました!

バレンタインガチャでゲット出来るみたいです。今回はSRなので2回進化できますよ~。

進化ごとに髪型を変えてみましたので、もし手に入れた方は是非ご覧になって下さいませ。

投稿者 OhbaK : 20:14

2015年01月27日

お仕事情報

uchihime01s

【ウチの姫さまがいちばんカワイイ】株式会社サイバーエージェント様
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/

 

海道姫 アニィ・チャートちゃんを描かせて頂きました!

特に進化後のイラストは装飾品など頑張って描きましたので、もし出会った際にはよろしくです。

投稿者 OhbaK : 20:55

2014年12月30日

冬コミおつかれさまでした!

今日は最初から最後まで最高に楽しかった!

スペースまでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

新刊・既刊共にメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければご利用下さい。

では、ちょっと気が早いですがよいお年を!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115756

投稿者 OhbaK : 22:22

2014年12月25日

C87情報

c87_info_s

C87お品書きです。

新刊・既刊問わず、お買い上げの方にはC86の時に作った自分のP名刺をお付けします。

それでは、3日目の西2ホール”あ-48a”「だだちゃ!」にてお待ちしております!!

 

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 17:54

2014年08月20日

夏コミおつかれさまでした!

夏コミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!

久しぶりにいろんな人とお話できてリフレッシュしました!!

差し入れを下さった方々、本当にありがとうございます!美味しく頂きましたっ!

 

遅ればせながら夏の新刊「8th」をメロンブックス様で委託開始しましたので、

もしよろしくお願いいたします!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076507

 

冬コミ受かっていれば今度はアイマスSSAライブを題材にした本を出したいなーと思ってます。

投稿者 OhbaK : 17:52

2014年08月14日

C86情報

c86_info_s

C84お品書きです。

今回は会場で新刊をお買い上げの方に、おまけとして自分のP名刺をお付けします!

表はシンプルな名刺ですが、裏面はホログラムPP貼加工してある表紙のイラストになっています!

 

それでは、コミケ3日目の西1ホール”れ-69b”「だだちゃ!」にてお待ちしております!!

※コミックマーケットでは、体力的・時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 15:12

2014年01月16日

※1月7日以降メールを下さった方へ

1月7日以降、メールサーバーの容量が一杯になっているのに気がつかず

メールを受信出来ていませんでした。

もし1月7日以降obaka at dadacha.sakura.ne.jpにメールを下さった方がいらっしゃいましたら

お手数ですがもう一度送って頂けませんでしょうか。

 

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

投稿者 OhbaK : 11:37

2014年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

おくればせながら、冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

2日目のサークルスペースと3日目の握手会、来て下さった皆様ありがとうございました!

差し入れも凄くうれしかったです。

 

C85新刊はメロンブックス様に委託しておりますので、よろしければこちらもどうぞ!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069457_dadacha_alche.php

 

それでは、今年もより一層奮起していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿者 OhbaK : 11:52 | トラックバック

2013年12月27日

C85情報

c85_info_s

もう冬コミまであと数日ですね!ちょっと遅くなってしまいましたが、お品書きです!

 

去年、一昨年の冬と同じく秋蕎麦さんのsobaworksと合体スペースなので

どちらのブースでも同じものをお求めいただけます。

また、新刊はメロンブックス様に委託予定ですので当日都合の悪い方は是非そちらで!

 

それでは、2日目西ホール”あ”ブロック42bでお待ちしています!

 

※コミックマーケットでは体力的、時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 19:11 | コメント (0) | トラックバック

2013年12月26日

the holding hands!

10_pre05

冬コミ新刊からロロナ!新・ロロナのアトリエも発売されましたし最初の衣装で。

新刊に収録するイラストとは少し変えてあります。左下の空白部分に誰か入るよ!

投稿者 OhbaK : 00:10 | コメント (0) | トラックバック

2013年12月23日

ALCHEMIST RONDO

c85cover_s

コミックマーケット85新刊「ALCHEMIST RONDO」の表紙です!

去年・一昨年の冬と同じく、秋蕎麦さんと合同でアトリエシリーズのオールカラーイラスト本です。

この表紙も合同イラストで、構図決めとトトリ以外の線画を秋蕎麦さんが描き、

トトリの線画と全体の彩色を自分が担当しています。

 

もう1週間を切りましたが、冬コミは2日目西ホール”あ”ブロック42bでお待ちしてます!

投稿者 OhbaK : 20:02 | コメント (2) | トラックバック

2013年10月28日

お仕事情報

magi4_cover_pre01

HJ文庫さまより、11月1日に発売される「月花の歌姫と魔技の王Ⅳ」著:翅田大介さま

にて、イラストを担当させて頂いております!激動の展開で読んでいてハラハラしました!

お見かけの際には是非!!

投稿者 OhbaK : 20:40 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月14日

C84お疲れ様でした!

C84お疲れ様でしたイラスト

夏コミに参加された皆様、おつかれさまでした!

過酷な状況の中、弊サークルまで来ていただきありがとうございました!

上のイラストのように汗だくだくで、特に午前中に来て下さった方にはお見苦しいところを

お見せしてしまい申し訳ありませんでした(汗

差し入れ、おいしく頂いております!飲み物の差し入れ、今回は特に助かりました!

 

今回はちゃんと余るであろう数を持ち込んだつもりだったのですが、おかげさまで

完売しました!せっかく来ていただいたのに買えなかった皆様、申し訳ございませんでした!

メロンブックス様・とらのあな様にて委託していますので、よろしければこちらへどうぞ!

・メロンブックス様→ ・とらのあな様→

投稿者 OhbaK : 19:17 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月07日

C84情報

c84_info

C84お品書きです。

今回は会場で新刊をお買い上げの方におまけとしてポストカード4枚セットをお付けします!

こちら先着順となっておりますので、なくなり次第終了させていただきます。ご了承下さいませ。

※ポストカードのイラストは新刊に収録されています。

 

ひとつ下の記事でも書きましたが、メロンブックス様・とらのあな様で新刊の予約が始まってます!

当日都合の悪い方はこちらでもお求めいただけますのでご利用下さい。

 

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064791_dadacha_7th.php

 

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/25/040030142590.html

 

当日は表紙イラストのポスターが目印です!お待ちしております!!

投稿者 OhbaK : 22:19 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月05日

風花

c84_sample02

C84よりサンプル2枚目です。風花はどんどん凄みを増していますね。8thツアーでは7thを超えた

とはらみー自身も言っていましたし、幕張公演に参加できるのが今から楽しみです!!

今回は会場にいらっしゃった方に数量限定ではございますが、おまけとしてポストカード4枚セットを

無料配布する予定です。(イラストは新刊に収録されているものです)

 

そしてそして、メロンブックス様ととらのあな様にて新刊の予約が開始されました。

メロンブックス様には今回も特設ページを作っていただきました、ありがとうございます!

以下、予約ページへのリンクです。当日いらっしゃれない方は是非。

 

メロンブックス様

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001064791_dadacha_7th.php

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/25/040030142590.html

投稿者 OhbaK : 18:46 | コメント (0) | トラックバック

2013年08月03日

乙女よ大志を抱け!!

c84_sample01

C84のサンプルです。えりりんには赤が良く似合いますね!

投稿者 OhbaK : 00:10 | コメント (0) | トラックバック

2013年07月28日

7th

c84_cover_pre

コミックマーケット84の新刊より、表紙です!

世間は8thツアー真っ只中ですが、あえて7thライブをテーマにしたオールカラーイラスト本予定。

個別衣装もゴリジャケも好きですが、アンコールの時の、個別衣装にゴリジャケを羽織っている姿

が一番好き!

投稿者 OhbaK : 00:37 | コメント (2) | トラックバック

2013年06月26日

ラクリマクエスト告知!

ラクリマクエスト告知用画像

fortissimo FAなどで原画をさせていただいているラクリマで以下のようなイベントが

開催されています!皆様奮ってご参加下さい!!

---------------------------------------------------------------------------集え! 未来の原画家たち!!

fortissimo FAの発売を記念した超豪華な連動企画として
プロ推奨のイラストコンテストを開催します!

大賞はなんと、現在未発表の超超超ビックプロジェクトとなる
「La'cryma次回作のメイン原画家」の座を用意!!
さらに、副賞として総額50万も用意!!

テーマは「fortissimoキャラによる超絶バトル!!」

魅力的な戦闘イラストが描ける、我こそはと思うバトル好きな
絵描きの皆様、ぜひぜひご参加ください!!

応募先メールアドレス・詳細はこちら!
http://cappuccino-soft.jp/lacryma-web/lacrymaquest/index.html

---------------------------------------------------------------------------

投稿者 OhbaK : 01:58 | コメント (0) | トラックバック

2013年05月31日

C84受かりました!

c84cut

月曜日 東地区”ネ”ブロック13b

7thライブをテーマにしたオールカラーイラスト本予定です!

投稿者 OhbaK : 22:57 | コメント (2) | トラックバック

2013年04月26日

お仕事情報

magi3

HJ文庫さまより、5月1日に発売される「月花の歌姫と魔技の王Ⅲ」著:翅田大介さま

にて、引き続き挿絵を担当させて頂きました!今回は自分の好きなツェツィーリア多めです!

そしてもちろん新キャラも登場します。今回は人以外にも色々描きましたので

お見かけの際は是非!!

投稿者 OhbaK : 06:11 | コメント (0) | トラックバック

2012年12月31日

C83お疲れ様でした!

冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

2日目はあいにくの雨でしたが楽しかったです。

差し入れを下さった方々、ありがとうございました!!

 

新刊は夏コミに比べてかなり多めに持ち込んだのですが

おかげさまで完売しました。本当にありがとうございました!

メロンブックス様で委託してますので、よろしければこちらもどうぞ!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057057_dadacha_aparty.php

 

それでは、今年も本当にありがとうございました。よいお年を!

投稿者 OhbaK : 20:26 | コメント (0) | トラックバック

2012年12月24日

C83情報

c83_menu_s

早いもので今週末から冬コミですね。という訳でお品書きをアップしました!

 

当日は新刊を1部お買い上げ毎に1冊、おまけのラフ本をお付けしたいと思っています!!

先着順なので無くなり次第終了となります。ご了承下さいませ。

 

だだちゃ!自体のスペースは2日目の西「あ-53b」ですが、秋蕎麦さんと合体スペースなので

「あ-53a」のsobaworksでも同じものをお買い求め頂けます。

また、新刊・既刊共にメロンブックス様で予約受付中です!当日都合の悪い方はこちらで!

 

当日は表紙イラストのポスターが目印です!お待ちしております!!

 

※コミックマーケットでは体力的、時間的な理由からスケブをお受けしておりません。

投稿者 OhbaK : 14:32 | コメント (0) | トラックバック

2012年12月15日

錬金術の工房

08-09(ブログ用加工)

※クリックで全体を表示

 

冬コミ新刊から、アーランドシリーズをテーマにしたイラストです!

トトリのアトリエplus発売記念ということで、新刊にはもう1枚トトミミイラストを描いてます!!

投稿者 OhbaK : 00:00 | コメント (2) | トラックバック

2012年12月08日

機械人形の司書

c83_p06s

冬コミ新刊からオディーリアさん。

無表情系なのに、羽とかゼンマイが凄く主張していたり、甘いもの好きだったり虫歯になったり!

ツボすぎた……!!

投稿者 OhbaK : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2012年12月01日

Alchemist Party

c83cover_pre

コミックマーケット83新刊「Alchemist Party」の表紙です!

去年の冬と同じく、秋蕎麦さんと合同でアトリエシリーズの20pオールカラーイラスト本です。

この表紙も合同イラストで、秋蕎麦さんが全体のコンテとウィルベル&アイテムの線画を

自分がアーシャの線画と全体の彩色を担当しています!

 

あと1ヶ月を切りましたが、冬コミは2日目西ホール”あ”ブロック53bでお待ちしてます!

投稿者 OhbaK : 00:00 | コメント (3) | トラックバック

2012年11月15日

コミティア102

11月18日開催のコミティア102にサークル参加させていただきます!

持って行く本は、夏コミの新刊のみです。

スケブは、先着5名までお受けしたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

 

それでは、スペース「そ19b」にてお待ちしてます!

投稿者 OhbaK : 13:17 | コメント (2) | トラックバック

2012年10月30日

お仕事情報

譛井ク具シ・

HJ文庫さまより、11月1日に発売される「月花の歌姫と魔技の王Ⅱ」著:翅田大介さま

にて、1巻に引き続き挿絵を担当させて頂きました!今回は新キャラが大勢登場します!

それに、1巻ではイラストがちょっとしか登場しなかったミラが口絵にも出ていますので

お見かけの際は、是非お手に取ってみて下さい!

投稿者 OhbaK : 21:05 | コメント (2) | トラックバック

2012年09月08日

桜の奇跡13情報

桜の奇跡13お品書き_pre02

ギリギリの告知で申し訳ありません!

明日、9月9日に大田区産業プラザPioにて開催される、桜の奇跡13にサークル参加

させていただく事になりました!当日はフォルテシモのTシャツも合わせて販売します!

スペースナンバーは「桜1,2」です!よろしければ是非お立ち寄り下さいませ!!

 

その他、イベントの情報はこちらまで!

投稿者 OhbaK : 17:05 | コメント (0) | トラックバック

2012年08月13日

夏コミ、お疲れ様でした!

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

やっぱりイベントは楽しいです!色んな方と会えて元気もらえました!!

 

コミケではスケブをお受けできず、申し訳ありません……

11月のコミティアに申し込む予定なので、もし受かっていればそちらで

先着順という形にはなってしまいますがお受けしたいと思っています。

 

それと、正直持ち込んだ数では完売しないと思っていたので

買えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした……

メロンブックスさまに委託しておりますので、もしよろしければこちらで!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001054061

 

それでは、本当にありがとうございました!

投稿者 OhbaK : 10:47 | コメント (4) | トラックバック

2012年08月09日

C82情報

お品書き

明日から夏コミですね!なんだかあっという間です……

新刊情報などまとめてみました。今回は16Pですが、表紙の裏にもイラストを印刷しているので

ボリューム的には今までと遜色ないかと思います!秋蕎麦さんにもゲストしていただいたので

そちらもお楽しみに!

 

それでは、8月12日(日曜日)東F38b「だだちゃ!」でお待ちしてます!!

投稿者 OhbaK : 13:05 | コメント (2) | トラックバック

2012年08月06日

お菓子の国のアリス

upt_sample02

C82で配布予定の「Un petit tablier」より抜粋です!

お品書きは後日アップさせていただきます~。

投稿者 OhbaK : 00:54 | コメント (2) | トラックバック

2012年08月03日

木漏れ日とお昼寝

upt_sample01

C82で配布予定の「Un petit tablier」より抜粋です!

この子は、去年の夏に出した「Un tablier」より、laraです。

こんな感じのオールカラーイラスト本になります。健全です。

投稿者 OhbaK : 01:07 | コメント (2) | トラックバック

2012年08月01日

Un petit tablier

upt

コミックマーケット82新刊「Un petit tablier」の表紙です!

今回は不思議の国のアリス要素を入れてみました。主に表紙のアリスがメインです。

また秋蕎麦さんにゲスト原稿を描いていただいたので、そちらもお楽しみに!

詳しい事はまた後日告知しますー。

スペースは、8月12日(日曜日)東F38b「だだちゃ!」です。

投稿者 OhbaK : 00:09 | コメント (5) | トラックバック

2012年05月16日

お仕事情報

月花の歌姫と魔技の王

HJ文庫さまより、6月1日に発売される「月花の歌姫と魔技の王」 著:翅田大介さん

にて挿絵を担当させて頂きました!

内容が自分的に凄くストライクだったので、挿絵も負けないように頑張りました!

書店でお見かけの際は是非よろしくお願いします!!

投稿者 OhbaK : 17:37 | コメント (5) | トラックバック

2012年01月12日

GardenParty委託販売のお知らせ

本日より、コミックマーケット81の新刊 「GardenParty」を

メロンブックス様で委託販売開始しました!

 

もしよろしければごらん下さいませ~

販売ページへ直リン→

投稿者 OhbaK : 15:30 | コメント (0) | トラックバック

2011年12月29日

C81情報

C81お品書き

※クリックで大きいの

 

今日から冬コミですね!改めて新刊情報などをまとめてみました!!

当日は秋蕎麦さんの既刊なども委託しておりますので、お楽しみに~。

それでは、「ケ-01a」でお待ちしております!

投稿者 OhbaK : 04:57 | コメント (1) | トラックバック

2011年12月20日

メルル&マリーのアトリエ

メルル&マリーのアトリエ

※クリックで大きいの

 

コミックマーケット81新刊「GardenParty」の表紙です!
今回は秋蕎麦さんと合同でアトリエシリーズのオールカラーイラスト本をつくりました。
アーランドの主人公を自分が、ザールブルグを秋蕎麦さんが担当しております。
更に!ゲスト原稿にすいひさんがマリーを描いてくれました!!


31日(土)東地区“ケ”ブロック01a/bでお待ちしております~。

投稿者 OhbaK : 12:32 | コメント (2) | トラックバック

2011年12月19日

クリスタルワルツ

クリスタルワルツ

※クリックで大きいの

 

トトリはアーランドシリーズの中で、一番「女の子!」って感じの可愛さを感じます。

表紙はまたあとで。

投稿者 OhbaK : 01:14 | コメント (0) | トラックバック

2011年12月18日

ロロナ只今お仕事中!

ロロナ只今お仕事中!

※クリックで大きいの

 

アートブックの出来が凄すぎて熱が再燃しました!
やっぱりロロナは可愛いですね!!

冬はこんな感じのイラスト本です~。

投稿者 OhbaK : 00:10 | コメント (0) | トラックバック

2011年10月27日

コミティア98

COMITIA98cut

お知らせがギリギリになってしまいすみません。

今週末、30日に東京ビッグサイトで開催されるコミティア98にサークル参加させて頂きます!

 

配布物は、夏コミ新刊のエプロン本「Un tablier(アン タブリエ)」の残りを少しと、

出来れば会場限定のペーパーなど配布できればと考えております。

 

スペースナンバーは「は24b」です。

当日はスケブもお受けできると思うので、もしよろしければ是非!!

投稿者 OhbaK : 22:06 | コメント (1) | トラックバック

2011年10月05日

宣伝!

ツイッターでは書いていたのですが、夏の新刊「Un tablier」に関して

アキバOS様アキバBlog様に紹介していただきました!

同人誌を紹介してもらうのは初めてなので、凄くテンションが上がりました!!

以下記事へのリンクを張っておきますので、もしよろしければ是非!

 

・アキバOS様

http://www.akibaos.com/?p=14622

・アキバBlog様

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51293061.html

投稿者 OhbaK : 14:51 | コメント (1) | トラックバック

2011年08月16日

お疲れ様でした!

遅ればせながら、夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした!

久しぶりのイベントで、凄く楽しかったです!!

 

今回はスケブをお受けできなくて申し訳ありませんでした……

冬も申し込み予定なので、その際には是非!

 

 

それと、今回の新刊をとらのあな様で委託しております。

もしよろしければ、ご覧下さいませ。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/51/040020025116.html

 

それでは、ほんとうにお疲れ様でした!

投稿者 OhbaK : 00:18 | コメント (7) | トラックバック

2011年08月09日

C80情報

C80情報

※クリックで大きいの

 

コミケ情報です!

 

新刊はエプロンと女の子をテーマにした、オリジナルのオールカラー本です。

全年齢です!秋蕎麦先生にいっぱいゲスト原稿を描いて頂きました!!

押入れの奥にあった既刊も持って行きます。くじアン本です……何故今、って感じですが(汗

 

それと、今回はスケブ等お受けできなさそうです……申し訳ありません(汗

 

 

コミケにいらした際は、「日曜日 東地区"ノ"ブロック -04b」に是非お立ち寄り下さい!!

投稿者 OhbaK : 18:55 | コメント (4) | トラックバック

2011年05月09日

今更ですが

ツイッター始めてみました。

ブログはこのまま続けますが、あまり更新できていないので

こちらで生存報告など出来ればと思います。

http://twitter.com/OhbaK_Dadacha

投稿者 OhbaK : 22:05 | コメント (0) | トラックバック

2011年03月14日

笑顔支援

東北地方太平洋沖地震支援イラスト

少しでも力になれればと思い、ニコニコ静画のチャリティーに参加させて頂きました。

dwango.jpにて待受画像として有料配信し、売り上げの全てを被災地に送るようです。

このイラストはまだ待受画像になっていないのですが、大きいサイズをこちらに投稿しました。

もし余裕のある方は参加してみてはいかがでしょう。

 

被災者の皆様の無事と、一刻も早い事態の収束を心から祈っております。

待ち受け画像の配信が始まったようです!

投稿者 OhbaK : 18:37 | コメント (4) | トラックバック

2011年02月18日

C80申し込みました

C80だだちゃ!サークルカット

ご無沙汰しております。大場陽炎です。

 

本日、コミックマーケット80の申し込みが完了しました!

イベントの申し込みなんて久しぶりなので、なんだか緊張しましたw

 

サークルカットは幽々子ですが、よろずカラーイラスト本を予定しています

しばらく同人をお休みしていた分、描きたいものを描きなぐって行こうと思いますので

どうぞよろしくお願いします!!

投稿者 OhbaK : 21:55 | コメント (4) | トラックバック

2010年09月30日

fortissimo //Akkord:Bsusvier 発売中!!

ご無沙汰しております。大場陽炎です。

今回は絵の更新が無くてすみません……

 

本日、メイン原画等々担当させていただいた

fortissimo //Akkord:Bsusvierが無事発売いたしました!!

もしよろしければ手にとって見てください!

投稿者 OhbaK : 20:07 | コメント (7) | トラックバック

2010年01月29日

武者妖夢

武者妖夢

※画像クリックで全体を表示

 

寒中お見舞い申し上げます~。

仕事の告知以外で絵を載せるのは、凄く久しぶりな気がします(汗

妖夢って言わないと分からないね!

この絵自体は随分前から描いていたのですが、忙しさにかまけて

ずっと放置していたので、ちょっと手を加えてアップしてみました。

 

 

そして、お仕事の告知など。

Cuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winterにて発売の

「Cuffs, Sphere, CUBE 合同カレンダー」についてくる「壁紙ディスク」に

一枚壁紙を描かせていただきました!※完売してるみたいです

 

La'cryma様が28日から謎のカウントダウンサイトをオープンしました!

何かあるかもしれないので、たまに見てみよう!

 

 

それでは、今年もこんな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

投稿者 OhbaK : 00:49 | コメント (8) | トラックバック

2009年12月19日

お仕事情報

創立!? 三ツ星生徒会4
ファミ通文庫さんより、今月26日発売の
創立!? 三ツ星生徒会4 そうして恋3は辿りつく」 著:佐々原史緒さん
にて、挿絵を担当させていただきました。

いよいよ最終巻ということで感慨深いです!
ちょうど1年間いっしょに歩んできて、自分にとって思い入れの深い作品になりました。
是非、お手にとって下さい!!


そして今年の冬コミ、僕個人は申し込んでいないのですが
ブロッコリーさんのブースにて「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」グッズが販売されます!
お勧めは、表裏に深空と花梨が入っている抱き枕カバーです!!

詳しくは、こちらをご覧下さいませ。

投稿者 OhbaK : 23:08 | コメント (6) | トラックバック

2009年10月05日

お仕事情報

Artist Profile・ブログ用トリミング.jpg
10月10日発売のコンプティーク11月号にて
Artist Profilingと言うコーナーにイラストを描かせて頂きました!

上の画像がそのイラストなのですが、トリミングしてあるので
是非コンプティークを買って実物をご覧ください!!エロ方面に力を入れました(笑

ご存知の方もいるかと思いますが
Artist Profilingというコーナーではインタビュー記事もありまして……
ピンのインタビューって初めてだったので凄く緊張しました~。
おかしなこと口走ってないか心配でしたが、ライターの方が素敵にまとめて下さって
改めて、文章の力って凄いな~と実感しておりました。


今月は、そらなな発売!加瀬愛奈さん1stアルバム発売!そらななボーカルアルバム発売!
更にそらみつ&そらななのトレーディングカードが発売と
関わったお仕事が続々と形になっていって、凄く感慨深いですね~。

投稿者 OhbaK : 01:34 | コメント (11) | トラックバック

2009年09月01日

告知!

ai

加瀬愛奈さんのファーストアルバム「ai」のジャケットイラストを描かせていただきました!!

 

加瀬さんには、「空を飛ぶ、3つの方法。」そして「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」にて

素敵な歌を提供して頂いただけに、今回のお仕事は特に頑張らせていただきました。

もちろん、両作品の歌も収録されているみたいです!

 

10月28日発売予定ですよ!!

投稿者 OhbaK : 00:01 | コメント (7) | トラックバック

2009年08月23日

お仕事情報

創立!? 三ツ星生徒会3

ファミ通文庫さんより、今月29日発売の

創立!? 三ツ星生徒会3 それでも恋3は終われない」 著: 佐々原史緒さん

にて、今回も挿絵を担当させていただきました!!!

 

今回はジャケットでもメインのまどか成分多めです!

1巻からは考えられないくらい可愛くなってきてて、良い感じですっ。

 

今更ですがC76にて、ファミ通文庫様のブースで販売されていた

「プレミアム・ビジュアル・アンソロジー2009夏」に、三ツ星関連で挿絵を描かせて頂きました。

ほんと今更で申し訳ありません……

投稿者 OhbaK : 16:20 | コメント (5) | トラックバック

2009年08月01日

C76は申し込んでいないのです

スカーレット姉妹

※クリックで大きい画像

 

3~4ヶ月に一度の更新になってきてますね……

ご無沙汰しております。またまた、なんとか生きていました。

 

相変わらず告知ばかりなのですが、今年も

ばんだいくさんのCDジャケットを描かせていただきました~。

詳しくは、ばんだいくさんのサイトをご覧くださいませ。

視聴もできるようです。

 

今回のイラストは、スカーレット姉妹で百合百合しく、をテーマにしてみました!

かなり百合スキーなのですが、ちゃんと描いたことがなかったので

ここぞとばかりに描かせていただきましたw

 

そんな自分にとって、今期のアニメは百合フィーバーでチェックが大変ですっ。

青い花・かなめも、前期からですが咲。

このあたりは原作から見ていたのですが、かなり良い出来で嬉しい限りです。

特に青い花は、あの原作の淡い雰囲気をどう表現するのか不安でしたが

良さを損なわず、アニメらしく昇華されていて、感動しました!

 

後は、うみものがたり・大正野球娘あたりも良い感じですね。

CANAANが結構百合百合しかったのは、原作知らない自分にとって嬉しい誤算でした。

 

こんな調子で、百合作品がどんどん増えていってくれると嬉しいですね!!

投稿者 OhbaK : 16:26 | コメント (5) | トラックバック

2009年03月24日

生存報告

創立!? 三ツ星生徒会2

ホント放置しっぱなしですみません……なんとか生きておりました。

そして久しぶりの更新が、またしても告知なのは何とかしないとですね。

 

と言うわけで!気を取り直して告知させていただきたいと思います。

 

ファミ通文庫さんより、今月30日発売の

創立!? 三ツ星生徒会2 それから恋3は加速した」 著: 佐々原史緒さん

にて、前回に引き続き挿絵を担当させていただきました!!!

 

今回は向坂水穂をいっぱい描けて満足でした!好物の百合成分も配合されており

とてもお得な一冊となっております(笑

 

 

 

 

ラクリマさんのHPでも正式にアナウンスがありましたが

「空を飛ぶ、3つの方法。」に連なる作品として「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」が発表されました!

引き続き原画をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 OhbaK : 05:07 | コメント (7) | トラックバック

2008年12月30日

C75おつかれさまでした!!

C75、ほんとうにおつかれさまでした!

 

今回、新刊を落とすと言う大失態をしてしまい、本当にすみませんでした。

なるべくスケブを受けようと言うのが、自分に課した目標だったのですが

それでも、受けきれなかった方が出てしまったのが心残りです……。

 

差し入れを下さった方々、本当にありがとうございました!

中にはお手紙を下さった方も居て、同人やってて良かったな-と

感動しておりました(笑

 

またイベントで皆さんとお会いできる日が楽しみです。

それでは、フライング気味ですが良いお年をー。

投稿者 OhbaK : 23:55 | コメント (11) | トラックバック

2008年12月29日

すみません・・・

新刊落ちました…

重ね重ねすみません!

C75のスペースナンバーすら告知していなかったとは……ほんとどうかしてました(汗

 

3日目の 東地区 ツ-15aです!

明日はC74に出した「にゅう!水銀燈」を少し持っていこうと思っておりますので

もしお買い逃しの方はこの機会に~。

 

明日はスケブなど、受けられるかと思いますので

もしよろしければ、いらしてくださいませ。

投稿者 OhbaK : 16:37 | コメント (2) | トラックバック

2008年12月23日

お仕事の告知と、C75に関して

創立!? 三ツ星生徒会1

先日告知した、創立!? 三ツ星生徒会1のカバーイラストです~。

学園モノって良いですね!書店でお見かけの際には是非!!

 

 

「あーばう」さんの合同誌に、わたくしめも参加させていただきました!

タイトルは『Baccanale』(バッカナーレ)

お酒と女の子という素敵テーマの、カラーイラスト集です。

実力派の執筆人ばかりで、自分が激しく浮いております(笑

詳しくは、こちらに特設ページがございますので、 是非ご覧になってくださいませ!

 

 

自分のところの新刊に関してなのですが、難しそうです……

出来たら、新刊として予定していたヒャッコ本の準備号的なものをもって行くかも知れません。

楽しみにしていただいた方、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

投稿者 OhbaK : 13:14 | コメント (7) | トラックバック

2008年12月11日

生きてました

C75カット

夏コミ以来更新しないという暴挙……すみませんでした(汗

 

C75は受かってました!上のカットの通り、ヒャッコ本になる予定、ですが

そもそも何か出せるのかな……出来ても薄っぺらい本になりそう。

 

夏以降、ちょこちょこ仕事しておりました。以下、宣伝など。

 

 

サーカスさんの新作 「ヴァルキリーコンプレックス」にて

少しだけ原画を描かせていただきました。楽しい仕事でしたっ!

 

ファミ通文庫さんより、今月26日発売の

創立!? 三ツ星生徒会1 そのとき恋3がはじまった」 著: 佐々原史緒 さん

にて挿絵を担当させていただきました!すっかり作品のファンになってしまいました!!

 

あとは、そらみつ関係でCDなどのジャケットいっぱい描きました。

 

 

アイマスSP、どれを買えば良いのか……やっぱり無理して全部買うべきなのか。

投稿者 OhbaK : 23:35 | コメント (5) | トラックバック

2008年08月23日

C74新刊委託情報

コミックマーケット74にて配布した新刊「にゅう!水銀燈」の委託販売がはじまりました!

今回はとらのあな様専売です。

 

当日来られなかった方は、是非この機会にお手にとって見てくださいませ~。

 

商品ページへは、こちらからどうぞ!→

投稿者 OhbaK : 14:24 | コメント (7) | トラックバック

2008年08月18日

お疲れ様でした!

コミックマーケット74にいらっしゃった皆様、ほんとうにお疲れさまでした!

 

3日目は突然の雨などあったものの、大きな事故など無く(ありませんでしたよね……?)

本当に楽しいイベントでしたっ。

自分は普段の運動不足などもたたり、途中でバテでしまいましたが

それでも、1年半振りのコミケに満足感で一杯です。

 

スケブなど、今回はお断りさせていただいたのですが、出来ればお受けしたかったです。

なんというか、一体感みたいなものが感じられてスケブを描くのは好きなのですが

体力的・時間的に人数制限等、させていだだくかも……。

 

次はコミックマーケット75に申し込む予定です。

もし受かっていたら、冬コミでお会いしたいですね!

投稿者 OhbaK : 22:40 | コメント (5) | トラックバック

2008年08月16日

C74情報その3

双海かなえ

※クリックで全体を表示

いよいよ明日はコミケ3日目なのですが、更に当日配布物のお知らせです。

 

「空を飛ぶ、3つの方法。」のプランナー&メインライターである神夜優さんと

オリジナルのドラマCDを作りました!

正確には「チームNADA」 さんのゲスト原稿と言う形なのですが……

 

当日配布価格は1500円です。

2キャラ分の話が入っていて、僕は「双海かなえ」のキャラデザを。

「美鏡ひより」のキャラデザは、なんとD.C.Ⅱ音姫の原画などでおなじみの

かゆらゆかさんが担当しております!

 

という訳で、もろもろ詳しい内容は画像をクリックして下さいませ。

 

 

当日配布物のまとめなどを、しておこうかなーと思います。

 

新刊

にゅう!水銀燈/B5/24p/500円

 

既刊

立橋院生徒会執行部特別教育指導/B5/32p/500円

 

委託(チームNADA様)

オリジナルドラマCD/1500円

 

 

こんな感じで、500円玉が多く必要になりそうです。

大変勝手とは思いますが、当日はお釣りが出ないよう心がけていただけると嬉しいです。

 

それでは、縦に長くなりましたが、明日はよろしくお願いします!!

投稿者 OhbaK : 09:04 | コメント (2) | トラックバック

2008年08月11日

C74情報その2

c74_sample

※クリックで大きい画像

 

C74新刊「にゅう!水銀燈」のサンプルです。

今回は、めぐと真紅(フタナリ)が銀様を取り合う本になりました。

以前ローゼンメイデンオンリーイベントで出したコピー本「乳・水銀燈」も再録し

全編、銀様完全受身です。自分はいぢめられてる銀様が好きなようです(笑

 

こっちにも大きいサンプルを追加しておきましたので、 よろしかったらご覧になって下さい。

投稿者 OhbaK : 22:45 | コメント (4) | トラックバック

2008年07月29日

C74表紙

C74表紙

※クリックで全体を表示

 

表紙入稿しました!今回はこぼれる乳に力を入れましたよっ。

漫画で銀様登場しましたし、本文も気合入れて仕上げます!!

 

一時的に、左の「最近のお仕事」に新刊情報を入れておきます。

詳しい情報は「プロフィール」の「お仕事&同人活動履歴」 を更新していきます。

投稿者 OhbaK : 11:29 | コメント (9) | トラックバック

2008年07月20日

C74情報その1

妹様

※クリックで大きい画像

 

ご無沙汰しております~(汗

告知するのが遅くなってしまいましたが、C74受かりました!

スペースは、日曜日 東地区 ”F”ブロック‐53b です。

 

新刊は、過去に出した、乳・水銀燈に加筆などしつつ

完全版として出せれば良いなー、なんて思ってます。

 

今回更新した妹様なのですが、なんと!

音楽サークルとして活動しているばんだいく様のC74新作

+Frühe Reflexionen+用ジャケットとして描かせていただきましたっ!!

詳しくは、ばんだいく様のサイトをご覧くださいませ~。

デモも配信しているようですよ!

 

これからコミケに向けて、新刊の表紙なども更新していきますので、よろしくお願いしますー。

投稿者 OhbaK : 20:29 | コメント (4) | トラックバック

2008年06月07日

ヤンデレですよ!ヤンデレ!

くるくる・ファナティック

オフィシャルで情報が公開されましたので、ここでも宣伝させていただきたいと思います~。

 

Chien様より、今夏発売予定の”くるくる・ ファナティック”で原画をさせていただいております!

自分の大好きなクール系キャラとロリキャラ担当なので、よろしかったら応援お願いしますっ。

 

 

久々に更新したと思ったら、毎度告知ばかりで申し訳ありません・・・

 

そして、さりげなくHPを縮小。

今回も某原画家さんにやっていただきました。感謝で足を向けて寝られません。

投稿者 OhbaK : 08:40 | コメント (0) | トラックバック

2008年02月19日

空トブ人ビト ふたつめの至宝

空トブ人ビト ふたつめの至宝

スーパーダッシュ文庫さんより、 三上康明さん著

 「空トブ人ビト ふたつめの至宝」 の挿絵を担当させて頂きました!

 

モノクロイラストの難しさを実感しております・・・精進あるのみですね!

 

今回もリンが出てきてくれて嬉しかったです。姉御キャラって良いですよねw

投稿者 OhbaK : 02:17 | コメント (2) | トラックバック

2008年02月13日

C74申し込み完了

C74サークルカット

年末も正月も、更新せずにすみません・・・

C74のサークルカットです。銀様本が、今度こそ出せると良いなぁ。

 

郵送での申し込みが、気が付いたら終わっていたので、急いでオンラインで申し込んでみました。

受かれば、1年ぶりのコミケです。ちょっと胸が熱くなります(笑

 

 

サークルカットだけじゃあんまりなので、描きかけの絵でお茶を濁してみます。

途中ミク

凄く初音ミクにはまっていまして。

レンが出る前から少しずつ描いていたのですが、未だにこの有様・・・

最近、仕事以外でちゃんと絵を完成させていないのは、ちょっと危機感があるので

今年の目標は、趣味の絵もちゃんと描く。と、ここに誓っておきます。

 

 

今回は、駄文多めでした。

次の更新は、またお仕事の告知になるとおもいます~。今月の20日前後かも。

投稿者 OhbaK : 06:17 | コメント (7) | トラックバック

2007年11月16日

お仕事情報など

空トブ人ビト 青イロ発光ウサギ

スーパーダッシュ文庫さんより、 三上康明さん著

 「空トブ人ビト 青イロ発光ウサギ」 の挿絵を担当させて頂きました!

 

お仕事が終わってから、じっくり読み直してみたのですが

ヤバイ・・・めっさ面白いです!!出てくるキャラクターがとにかく個性的っ!

特におじさん系がお気に入り。もちろん美少女も出てきます(笑

 

ポスターとかも作って頂いたので、書店によっては大きなイラストが目印に!

今月の22日発売ですので、お見かけの際には是非っ!

 

 

コミケの当落通知で一喜一憂する季節になりましたね。

だだちゃ!は、今回も申し込んでおりません。これでもう1年もコミケに参加していない・・・

その分、来年の夏コミは濃い内容の作品をお届けできるように、今から構想を練っております。

水銀燈関係は絶対に出しますさ。きっと。たぶん。

投稿者 OhbaK : 19:25 | コメント (6) | トラックバック

2007年08月16日

ご無沙汰しておりますー(汗

雲呑 深空

※クリックで拡大

 

4ヶ月放置とか、ダメダメで申し訳ありません…
ですが、ただ引きこもっていた訳ではなく、お仕事をモッシモッシやっておりました。

今回は、そのうちのひとつが情報解禁となりましたので告知させて頂きます。


サーカス&ブロッコリーの合同ブランド「La'cryma」から発売予定の
「空を飛ぶ、3つの方法。」にて、なんとメイン原画を担当させて頂いております!
うひー、僕なんかで良いんでしょうか…

多少気後れしつつも、玉砕覚悟でがんばっております!
夏コミではブロッコリーさんのブースにて、イメージムービーが公開されます!
詳しくはブロッコリーさんのHPでご確認下さい~。


※8月10日売りのコンプティーク9月号にて、記事が掲載されたのですが
 原画のところが「太陽陽炎(たいようかげろう)」となっているようです。正しくは「大場陽炎(おおばかげろう)」です。

投稿者 OhbaK : 15:34 | コメント (15) | トラックバック

2007年01月08日

あけましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いいたします。

 

遅くなってしまいましたが、冬コミはありがとうございました。

差し入れも頂き楽しい大晦日になりました(><

 

冬コミ新刊の「立橋院生徒会執行部特別教育指導」ですが

とらのあな様・メロンブックス様で取り扱って頂いております!

●とらのあな様→ こちら

●メロンブックス様→ こちら

投稿者 OhbaK : 15:18 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月29日

C71情報そのなな

C70本文その6

C71新刊のサンプルを追加しましたので、よろしかったらご覧になって下さいませ→こちら

 

冬コミ前、最後の更新になります~。

ギリギリまで作業していたのですが、水銀燈のCG集は間に合いませんでした(汗

もうしわけありません・・・オーベルテューレ見て、水銀燈熱は再燃したので

春辺りにイベントに出られたら、そのときには是非!真紅にブン投げられる水銀燈に萌えました (笑

 

なので今回の出し物は、新刊のくじアン本のみとなります。

2期も無事終了して、ほっとしております。

アッサリ目の終わり方でしたが、副会長はやはり会長に思いを寄せていたようで大満足です(笑

 

では、会場でお待ちしております!!

投稿者 OhbaK : 16:56 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月22日

C71情報そのろく&お仕事情報

C70本文その5

 C71新刊のサンプルを追加しましたので、 よろしかったらご覧になって下さいませ→ こちら

 


萌え萌え女神辞典

イーグルパブリシング様・TEAS事務所様より、本日発売されました萌え萌え女神辞典で

イラストを描かせて頂いております。よろしかったらご覧になって下さいませ。

 

※バナークリックで特設ページに飛びます。

投稿者 OhbaK : 22:57 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月15日

C71情報そのご

C70本文その4

C71新刊のサンプルを追加しましたので、よろしかったらご覧になって下さいませ→ こちら

 

いよいよ今年も残り半月ですね。

コミケまでは、割りとまったりムードで過ごせそうです。

投稿者 OhbaK : 01:12 | コメント (0) | トラックバック

2006年12月08日

C71情報そのよん

C70本文その3

C71新刊のサンプルを追加しましたので、 よろしかったらご覧になって下さいませ→こちら

 

入稿完了しましたー!ヒャッホウ!!

笑って大晦日を迎えられそうですっ。ほんと良かった・・・。

 

これから、まきまき4のコピー誌に色を塗って、即席CG集みたいなものを作ろうかと思います。

出来るかどうか怪しいですが・・・・・・運が良ければ、当日は机の上に1品増えるかもかも。

投稿者 OhbaK : 06:15 | コメント (2) | トラックバック

2006年12月01日

C71情報そのさん

C70本文その2

C71新刊のサンプルを追加しましたので、よろしかったらご覧になって下さいませ→ こちら

 

まだまだ原稿中です!

ゴールが見えてきたので、ラストスパートかけて頑張ります><

 

くじアンのアニメが、毎週楽しみです。

こんなに真剣に見てるのは、舞-乙HiME以来やも。

会長と副会長の関係が、前回のくじアンより複雑な感じ・・・副会長は会長が好きであって欲しいな。

投稿者 OhbaK : 22:05 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月24日

C71情報そのに

C70本文その1

サンプルなどの情報を公開しましたので、よろしかったらご覧になって下さいませ→こちら

表紙もこちらで見られます。表紙の画像をクリックすると大きい画像です。

 

絶賛原稿中です!冬コミ当日の会場の雰囲気を妄想しながらPCに向かう毎日です。

当日笑っていられるように頑張ります!!

 

これから毎週金曜日は、冬コミまで情報を更新していきたいと思いますので、よろしかったらいらして下さいませ。

投稿者 OhbaK : 19:07 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月22日

C71情報そのいち

C71表紙

※クリックで大きいの

C71、無事受かりました~!

スペースは 日曜日 東3ホール "ウ"ブロック-53b になります。

 

今回の新刊は、くじアンの会長本です。上のイラストが表紙になります。

げんしけんアニメの時に乗り遅れて悔しい思いをしたので、今回は気合を入れて描いております。

 

サンプル等の情報は今週から、毎週金曜日に更新していこうと思っていますので

もし宜しければいらして下さいませ。

投稿者 OhbaK : 18:50 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月04日

まきまき4お疲れ様でした

本日はお疲れ様でしたっ。

 

コピー誌、C70の既刊、共に完売いたしました~。

久々のオンリーイベント(だだちゃ!としては初めてかな)だったので

部数を読み違えてしまい、早々に無くなってしまいました(汗

 

ブースに来ていただいたのに本をお渡しできなかった方々には、ほんと申し訳がありません・・・

 

コピー誌の後書きにも書いたのですが

余裕があったら、今回のコピー誌に色を塗ってCG集的なものを出したいと思っております。

 

早ければ冬コミ合わせで出せるかも知れませんので、その際は是非、ブースにいらして下さいませ。

投稿者 OhbaK : 18:20 | コメント (5) | トラックバック

2006年11月03日

まきまき4情報そのに

まきまき4本文その1

まきまき4新刊、サンプルを2点追加しました→こちら

 

コピー誌は間に合いました~。当日配布価格は100円になります。

ほんとに直前になってしまいましたが、まきまき4にいらっしゃる方は

是非是非立ち寄って下さいませ~。

投稿者 OhbaK : 22:52 | コメント (0) | トラックバック

2006年11月01日

まきまき4情報そのいち

まきまき情報そのいち

直前になってしまって、申し訳無いです(汗

 

今週末の、11月4日開催のローゼンメイデンオンリーイベント「まきまき4」なのですが

夏コミ新刊の残りをほんの少しと、コピー誌が間に合ったら

ラフですがコピー誌(上の画像が表紙です)があるかもです。

 

今回は、巨乳な水銀燈をいぢめるお話です。

設定が活かされているかどうかは定かではないのですが

ローゼンメイデンが女子高生だったら、にインスパイアされてます。

投稿者 OhbaK : 09:30 | コメント (0) | トラックバック

2006年08月18日

C70新刊 通販

絵なしでゴメンなさい(汗

 

とらのあな様で、C70で出した「SLAVE MAIDEN」を取り扱って頂いておりますので

もし興味のある方はどうぞ。

 

通販ページは こちらになります~。

投稿者 OhbaK : 17:34 | コメント (0) | トラックバック

2006年08月13日

C70お疲れ様でした

C70お疲れ様でした

本日はお疲れ様でした~。

ブースに来ていただいた方々には、ほんと感謝感謝です。

 

久々のイベントと言う事で、かなり緊張していたのですが

会場の空気と、開催の拍手で、懐かしさがこみ上げてきました。

 

普段会えない人と会えたり、久しぶりの再会など、退屈している暇の無いイベントでした

やっぱコミケって良いですね(笑

 

今日はもう、泥のように眠ります。

投稿者 OhbaK : 21:05 | コメント (8) | トラックバック

2006年08月09日

C70情報そのさん

C70本文その2

夏コミ新刊、サンプルを2点追加しました→こちら

これでコミケ前の更新は最後になると思います。

 

こんなに落ち着いてコミケを迎えられるのは久しぶりかも。

当日は是非是非、立ち寄って下さいまし。

投稿者 OhbaK : 05:56 | コメント (2) | トラックバック

2006年08月02日

C70情報そのに

C70本文その1

なんとか入稿。

実は甘えん坊な銀様を描こうと頑張ってみました。

24p中、漫画もどきが大体16pくらいになります。

 

こっちで本文のサンプルを公開しましたので、 よろしかったらご覧になって下さい。

投稿者 OhbaK : 02:03 | コメント (2) | トラックバック

2006年07月20日

C70情報そのいち

C70表紙

長らく放置してしまい、申し訳ありません(汗

 

C70情報更新しました。

フタナリの真紅を銀様がいぢめるマンガの予定。

個人で本を作るのはもの凄く久しぶりなので、緊張しますー。

 

本文はこれからっ!フヒヒ!

 

表紙がこれだと、凄く買い難い感じなので、変えるかも。変えないかも。うーん・・・

投稿者 OhbaK : 08:42 | コメント (3) | トラックバック