« ヤンデレですよ!ヤンデレ! | メイン | C74表紙 »

2008年07月20日

C74情報その1

妹様

※クリックで大きい画像

 

ご無沙汰しております~(汗

告知するのが遅くなってしまいましたが、C74受かりました!

スペースは、日曜日 東地区 ”F”ブロック‐53b です。

 

新刊は、過去に出した、乳・水銀燈に加筆などしつつ

完全版として出せれば良いなー、なんて思ってます。

 

今回更新した妹様なのですが、なんと!

音楽サークルとして活動しているばんだいく様のC74新作

+Frühe Reflexionen+用ジャケットとして描かせていただきましたっ!!

詳しくは、ばんだいく様のサイトをご覧くださいませ~。

デモも配信しているようですよ!

 

これからコミケに向けて、新刊の表紙なども更新していきますので、よろしくお願いしますー。

投稿者 OhbaK : 2008年07月20日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dadacha.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメント

>桐原 芽衣巳 さん
妹様は初めて描いたのですが、気に入っていただけて嬉しいです(´∀`)

投稿者 大場 陽炎 : 2008年07月26日 03:39

|ω・´)<お久しぶりです。
妹様ktkr!!w とても愛らしいです!
見えそうで見えないorz

投稿者 桐原 芽衣巳 : 2008年07月25日 23:42

>通称T さん
ありがとうございます!
乳・水銀燈をお持ちの方にも喜んでもらえるよう、がんばります(`・ω・´)

投稿者 大場 陽炎 : 2008年07月21日 23:24

夏コミ当選おめでとうございます(*´ヮ`)
コピ本の乳・水銀燈は2冊買って片方はきちんと保存してあります。あれは良いものでした(´¬`)
完全版楽しみにしてます。

投稿者 通称T : 2008年07月21日 11:40